iPhone(アイフォン)修理 立川(東京 立川市)

パスワードについて。 iPhone(アイフォン)修理 立川(東京 立川市)なら立川駅近のスマホスピタル立川にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone(アイフォン)修理 立川(東京 立川市)
  • ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。iPhone(アイフォン)修理 立川(東京 立川市)

iPhoneお役立ち情報

スタッフオススメ情報

パスワードについて。

[2016.10.28] スマホスピタル立川

カテゴリー:スタッフオススメ情報

こんにちは、スマホスピタル立川店です。

当店では、朝11時から夜9時まで営業しております。

スマホスピタル立川店では、iPhone(アイフォン)の修理の他、iPad(アイパット)の修理も始まりました。

当店での修理は、基本的にはデータはそのままの状態でお返し出来ますので、これまで使っていたアプリや、撮ってきた写真もそのままの状態でお返しできますよ。

 

当店では画面保護シートを販売しておりまして、今月から全シートお値下げいたしました。

シートのラインナップはコチラ

上のリンク先と同じシートを990円〜1980円で販売しております!

 

スマホスピタル立川店では、iPhone(アイホン)各種の画面修理費用がなんと業界最安値で受けることができちゃいますが、故障させずに末永くお使いできるのがベストです。

今回は大切な個人情報を守るパスワードについて、過去の記事からおさらいしてみたいと思います。

 

携帯電話やスマホの暗証番号はパスワードの最後の砦です。

これを忘れてしまうと最悪初期化をしなければならないことになるため、適当なものではなく覚えやすいものにするべきです。

ではどんな番号にしたらいいのか?一番思い浮かぶのは誕生日の番号でしょう。

自分の誕生日を忘れてしまう事はまずないと考えてよいので、手軽に使えるものですが、単純な月・日の並びではなく少しアナグラム化をし、並び替えて使うと身内が解除をしようと思っても解除に手間が掛かるようになり、セキュリティをある程度堅牢にすることができます。


では誕生日以外でいえば何があるでしょうか?

1234とか、1111とかいったパターンもありますがこれは最悪で、すぐ破られてしまいます。

他人が想定できず、自分にとってはよく思い出しやすい、記憶しやすいものが良いですが、学生の時の受験番号や会社の番地などといったものもありますが、先の誕生日に好きな一桁の数字を足して、一手間掛けることで推測をしづらくする方法があります。

0825で、好きな数字が1だとすると、1936になる、という按配ですね。

暗証番号は自分にとって分かりやすく、他人には分かりづらいものにしましょう。

 

修理のご依頼はこちらのお電話番号まで!

スマホスピタル立川店

042-595-6337

一覧に戻る
故障してるiPhone買取ります 修理店ならではの高額買取価格

042-595-6337 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone(アイフォン)修理 立川(東京 立川市)

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。iPhone(アイフォン)修理 立川(東京 立川市)