iPhone(アイフォン)修理 立川(東京 立川市)

データ通信の節約。 iPhone(アイフォン)修理 立川(東京 立川市)なら立川駅近のスマホスピタル立川にお任せ!

  • お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone(アイフォン)修理 立川(東京 立川市)
  • ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。iPhone(アイフォン)修理 立川(東京 立川市)

iPhoneお役立ち情報

スタッフオススメ情報

データ通信の節約。

[2016.10.29] スマホスピタル立川

カテゴリー:スタッフオススメ情報

こんにちは、スマホスピタル立川店です。

当店では、朝11時から夜9時まで営業しております。

スマホスピタル立川店では、iPhone(アイフォン)の修理の他、iPad(アイパット)の修理も始まりました。

当店での修理は、基本的にはデータはそのままの状態でお返し出来ますので、これまで使っていたアプリや、撮ってきた写真もそのままの状態でお返しできますよ。

 

当店では画面保護シートを販売しておりまして、今月から全シートお値下げいたしました。

シートのラインナップはコチラ

上のリンク先と同じシートを990円〜1980円で販売しております!

 

スマホスピタル立川店では、iPhone(アイホン)各種の画面修理費用がなんと業界最安値で受けることができちゃいますが、故障させずに末永くお使いできるのがベストです。

 

10月も終わりが近づき、データ通信利用制限が危ういお客様も多いのではないでしょうか。

今回はそんなデータ通信の節約について、過去の記事からおさらいしてみたいと思います。

 

携帯電話では、各キャリアや契約しているプランによって異なりますがネットに接続する時の通信に関する速度制限が存在します。

これは、携帯会社が取り決めたことであり、ネットの通信を行うのに関して一部の人間のみがネットを独占しないようなためなど様々な目的があります。

ネットの通信が制限されるような原因としてはネットで配信されている動画などを閲覧するときや新しいアプリなどをインストールするときなどに多くの電波が必要となるのでアプリを起動させているときや、掲示板やブログなどを閲覧しているときより通信を行う量が増えてしまいそこで規定の量を超えてしまうことで制限をかけられてしまいます。

また、圏外のときなども電波を受信するために多く使用してしまいます。

制限がかからないようにするためには、出来るだけ携帯会社の回線を使用するのではなく、ポケットwifiやwifiスポットなどで使用することの出来るネットの回線を使用することで格段にしようする電波の量を抑えることが出来て通信の速度制限をかけられなくなるようになります。

 

 

修理のご依頼はこちらのお電話番号まで!

スマホスピタル立川店

042-595-6337

一覧に戻る
故障してるiPhone買取ります 修理店ならではの高額買取価格

042-595-6337 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone(アイフォン)修理 立川(東京 立川市)

ご相談・お見積受付 修理やカスタマイズなどのご相談はコチラ。iPhone(アイフォン)修理 立川(東京 立川市)