iPhone(アイフォン)修理 立川(東京 立川市)

iPhoneとスマホ、どちらを買えばいいの? iPhone(アイフォン)修理 立川(東京 立川市)なら立川駅近のスマホスピタル立川にお任せ!

iPhoneお役立ち情報

iPhoneとスマホ、どちらを買えばいいの?

[2018.10.11] スマホスピタル立川

JR立川駅南口にあるスマホスピタル立川店でございます。

10月になったというのに昨日は30℃を超えましたね。

夏ですよね。

そろそろ涼しくなって欲しいです。

 

さて、昨日はお休みを頂きまして友達2人と会っておりました。

その時に「iPhoneとスマホってどっちを買ったらいいの?」と質問をされました。

友達AはiPhoneを使用しており、友達BはXperiaを使用しておりました。

友達は二人ともそろそろ端末の買い替え時期のため悩んでおりました。

買い替え時期、みなさんも悩みますよね。

そこでザックリとどちらが良いのか書いていきます。

 

◆シンプルに使いたいのか、カスタマイズしたいのか

シンプルに通話やラインなどの伝達ぐらいしか使用しないという方はiPhoneをお勧めします。

逆に自分の好きなように色々とアプリを入れて端末をカスタマイズしたい!というかたはスマホをお勧めです。

スマホは様々なことができます。

 

◆アクセサリーで飾りたいか

今では可愛いアクセサリーがたくさん存在します。

特にiPhoneは可愛い画面強化ガラスやiPhoneケースが存在します。

一方、スマホでは端末によっては全く無かったりします。

 

◆お値段を控えたいか、お金をかけたいか

端末のお値段を控えたいならスマホをお勧めします。

中には2~3万円台からのお安いものが存在します。

しかし、端末の質は値段に比例します。

質の良さを1番に考えるならばiPhoneにするかハイエンドモデルのスマホとなります。

 

◆修理のしやすさ

修理のしやすさで考えたら断トツでiPhoneが1番です。

iPhoneは国内であれば、どの修理店でもパーツを取り揃えております。

そのためすぐに修理したいとなればすぐに対応できます。

また、iPhoneはとても修理をしやすい製品のため、修理時のリスクもスマホに比べると低いです。

修理価格もiPhoneの方がお安く修理できます。

 

 

ざっとこのような感じですね。

新しい端末を買うとしたら皆さんはiPhoneですか?スマホですか?

私はiPhoneに戻そうかなーと思っています。

ハーウェイも捨てがたいですが。 

 

この記事が皆様もお役に立てれば幸いです。

 

スマホスピタル立川はiPhoneもスマホも修理しています!

愛用の端末が壊れてしまったら先ずはご相談下さいね\(^o^)/ 

 

 

【ご予約・お問い合わせ】

head_logo iPhoneとスマホ、どちらを買えばいいの?

〒1900022

東京都立川市錦町1−3−28 エスアールエスビル 401号室

TEL 042-595-6337(予約制)

営業時間 10時〜20時

head_logo iPhoneとスマホ、どちらを買えばいいの?

一覧に戻る

042-595-6337 お電話でご予約の上ご来店下さい。iPhone(アイフォン)修理 立川(東京 立川市)

お問合わせはコチラ iPhone(アイフォン)修理 立川(東京 立川市)

  • iPhoneじゃなくてもOK!下取りキャンペーン iPhone(アイフォン)修理 立川(東京 立川市)
  • 往復送料無料キャンペーン iPhone(アイフォン)修理 立川(東京 立川市)
  • 学割キャンペーン iPhone(アイフォン)修理 立川(東京 立川市)
  • いいね!を押して200円OFFキャンペーン iPhone(アイフォン)修理 立川(東京 立川市)
  • 修理内容一覧 iPhone(アイフォン)修理 立川(東京 立川市)
  • 修理価格一覧 iPhone(アイフォン)修理 立川(東京 立川市)
  • スマホスピタルグループサイト