修理速報
日野市より、画面がバキバキに割れて触ると怪我をしそうなiPhone7の画面交換
[2018.11.16] スマホスピタル立川
ガラス+液晶交換修理 (重度)
iPhone 7
今日も毎日元気に修理をしているスマホスピタル立川店でございます。
ハロウィンが終わったかと思えば、もうクリスマスですよ。
クリスマスが終わったら直ぐに元旦で2019年です。
面倒くさい行事がたくさんあります。
◆修理速報
本日の修理速報は画面割れをおこしているiPhone7の画面交換です。
内部基盤やパーツが見えいている状態ではないのうですが、ひび割れが悪化して破片ができている状態でした。
そして画面を触ると怪我でもするんじゃないかってぐらい痛かったです。
もっと状態が悪くなる前に修理できて良かったです。
iPhone7はホームボタンが繊細に出来ていますので極稀に分解時にホームボタンが壊れてしまうという
リスクがあります。
お時間は60分でツヤツヤピカピカになりました!
またこれでiPhoneライフを楽しんで下さいね。
スマホスピタル立川店はJR立川駅南口より徒歩数分で到着できますのでアクセス良好!
地域最短修理
地域最安値
気になったかたはお気軽にお問い合わせ下さいませ!
【ご予約・お問い合わせ】
〒1900022
東京都立川市錦町1−3−28 エスアールエスビル 401号室
TEL 042-595-6337(予約制)
営業時間 10時〜20時